2011年3月7日月曜日

最中とブレスレット




最 中




私が最中が好きとご存知の方から
頂きました!

長男も次男の最中は大好きなので
一度に数個食べてしまいます。。。




折角ですので、お薄を立てて
一緒頂きました。


主人と次男の3人で
あっという間に終わってしまった
お茶でした。。。。




ブレスレット




真珠倶楽部

先月に三つ編みのネックレスを作られた方が
ブレスレットを作られました。

ネックレスとブレスレットをお揃いで
着けましたらそれはそれは
豪華な事でしょう!!


ブレスレットと一緒にイヤリングも
作れました。

直結タイプですと使い勝手もいいので
重宝しますね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿