2011年3月9日水曜日

送別会AT SONORA と ペンダントヘッド



SONORA

今日は真珠倶楽部の方が来週ご帰国されるので送別会をしました。





ガカモレを前菜として取りました。
チップスは、揚げたてなのか暖かくてパッリとしていて美味しかったです。

ガカモレの入れ物が豚の形でとても愛らしくそして重く、片手では持ち上げられなかったです。


メニューには、シーフードチャウダーと書いてありましたが
クリームは少々入っていましたが
サラッとしていて貝の味が凝縮されていて
大変美味しかったです!!


私は、シーフードパエリヤをとりました。

 お米はパラパラで、魚介の味がしっかりしていて大変美味しかったです。

こちらは、主賓の方のメインの
Shirt Steakです。

シーフードピラフの中にPlantation(バナナの形をした)とモヤシが入っていました。

モヤシが入っている西洋料理は初めてです!


こちら、サーモンです。
下に敷いてあるのは、Quinoaです。
アメリカのマーケットでは、見かけます。



パッションフルーツのフラン(プリン)
は、パッションフルーツの酸味があって
食後のデザートには、最適ですね。

盛り付けが本当に素敵で、
スプーン型のクッキーが添えてあり
お洒落で美味しいデザートでした!!


こちらは、フルーツが沢山入っているパフェ
ココナッツとヨーグルトの味が程よく
見た目も綺麗なデザートです。




ペンダントヘッド



今日は、真珠倶楽部でご一緒していた方々が
集まり、送別会をSONORAでしました。
皆さんのお心遣いで私が作ったペンダントへドを
プレゼントしました。

主賓は、右上の青い石のペンダントヘッド
選ばれました!

Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. すてきな送別会になったようですね。
    送別の品もピリリと小技が利いたおっされええ~なものですわ。

    しかし、、、いつもながらすごいぼりゅみいなお食事会。
    欧米の方々の胃袋のでかさ。。。宇宙レベルです。
    sonoraってどういう意味でしょうか?noがなければソラ=宇宙レベルノでかさってことなのでしょうか?
    パフェだけでいいですから送ってください。笑

    返信削除