2011年3月25日金曜日

ガンボスープとネックレス





ガンボスープ




南部の代表的なスープです。
見た目はあまり良くないですが
毎日食べても飽きない
私の大好きなスープです!!

私のスープは、全部入り。
牡蠣、海老、烏賊、ソーセージ、
ベルペッパー、玉葱、コーン等々



いつもはスイスチャードを入れるのですが
Trader Joe'sでSouthern Green Blend
を見つけたのでスープに入れてみました。

はやり、南部料理には、南部の葉っぱが
合いますね。




ネックレス



真珠倶楽部

今日初めて参加された方が
作られた淡水真珠のピンワークネックレス

1つ1つをピンワークします。
トップにワイヤーリングをした
真珠を持ってきました。



このネックレスも
2Wayです。

2歳のお嬢様を連れての参加でした!!


人気ブログランキングへ

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿