2011年3月6日日曜日

焼肉とネックレス





焼 肉

家族4人が久しぶりに揃ったので
焼肉にしてみました。




韓国のマーケットで味付きPrime Rib2LB弱




味付きカルビ1.8LB

お肉は合わせて3.8LB(1.75キロ)

それだけではなく、



レッドリーフレタス1束


えのき2袋と椎茸

他にご飯4合
キムチや烏賊キムチなど
出したのですが、

ほぼ食べ尽くしました。

息子2人が好きな物ですと私もびっくりする位
食べるのです。

美味しかったのでまた焼肉が食べたい!
と言っておりました。

また買出しに行って来ないと。。。。





ネックレス



真珠倶楽部

アコヤ真珠7.5-8mm
長さ120cm以上の
ロングネックレスです。

このボリュームですと2連、3連と
出来るので大変豪華になりますね。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. パールは本当にゴージャスですね。
    春になるとレースのついたブラウスとパールっていう気がするのですが。。。
    昔から「乙女ちっく」っぽい服が似合う時季ですね。
    ↑私だけそう思うのかな?

    そして、、、肉。
    圧倒されますね。すごいですね、すごいですね、肉の量。
    1頭分食べちゃう?かも~。
    おうちで食べると安上がりで量がたくさん!片付けはご子息たちがされたと。。。思います。

    コメントみれる???

    返信削除
  2. は、さん

    最近は、ロングネックレスが流行っているようですね。
    あると色々と使えていいものですよ。

    この量のお肉を食べると知ったらお店に行く前に何かを食べさせないと。。牛一頭分あっても消費出来そうですわ。
    食べる量の差が日によって違うので、準備する私にも把握できません。

    返信削除