2011年3月27日日曜日

ヒレカツとネックレス





ヒレカツ




私が下ごしらえをしたヒレカツを
長男が揚げてくれました。

全部で21~22個(約1.3キロ)

長男は、"こんなに揚げるの?”

私、"そうよ、君達がたべるからね!”

 やはり残ったのは数個でした。



これは、私用です。

美味しかったので3個も食べてしまいました。



付け合せは、マッシュルームとフレンチビーンズ
旬なのでしょうか、
フレンチビーンズがとてもおいしいです!!






 ネックレス





真珠倶楽部 アコヤ8mmのヌーディネックレス
 こらからの季節に活躍しそうです。




アコヤ黒6.5mm-7mm
上記のヌーディネックレスを作られた方が
お母様のプレゼント用にお求めになりました。

 お母様にプレゼントをするお嬢様、
なんていい関係なのでしょう!!



人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. すごい肉ですね!
    ↑いつも言っていますが。笑

    パール作品もシンプルですが主張していますね!ととと、お皿は???
    これもパールライスさんの作品ですか?みごとなコラボですね。癒されますうう。

    返信削除
  2. は、さん

    日本でしたらこんなにお肉を買えませんね。

    良くご覧下さいました! そうです、このお皿!。
    ブーケのお皿は、私も描きましたが先生のお見本です。
    お魚の絵付け皿は、友人先生が描いて下さいました。
    両方とも素敵ですよ。

    返信削除