2011年3月19日土曜日

美味しい紅茶と友人とネックレス





紅 茶




友人から頂いたフォートナムメイソンの
ロイヤルブレンドの紅茶

上品で苦味が無くそれでいて
紅茶の味がしっかりとする
美味しい茶葉です。



友人が訪ねて来て下さいました。
この紅茶を入れて話に花を咲かせました!

色々と話しをして同調し、笑い、楽しい時間が
あっと言う間に過ぎました!!



スポンジケーキを切って
サワークリームソースをかけて
お出ししました。


こちらは、同じスポンジケーキを使い
ロールケーキを作りました。
30cm以上もあるジャンボロールケーキ
長男の大好物なので
あっと言う間になくりました。



ネックレス


このネックレスのアコヤは
ナチュラルバロックで9mm位あります。
シルバー色がスワロのアメジスト色と
とても合ったので友人に合わせて
少し短めにしてみました!!


人気ブログランキングへ



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿