2011年2月25日金曜日

ケーキとネックレス






ケーキ



 
友人家族がボストンから遊びに来てくれました。
ケーキを焼いてみました。

はやり、ケーキを焼くときは薄力粉を
使うとふんわり焼けますね。

雪が降ってしまい、外に出られなかったので
何の飾り付けもありません。。。。。


家に来る前にベリーを買って来て欲しい!!!
と友人に連絡をして持参してもらいました。


自分達で好きなようにベリーを乗せて
飾り付けをして食べる事が出来ました!!






ネックレス



真珠倶楽部

母娘さんが参加して下さいました。
このネックレスは、

お嬢様14歳が
アコヤ6mmとスワロのシャネルストーンを
メガネ留めで作られました。

とても器用なお嬢様で上手に仕上げて
いらっしゃいました!!

このネックレスは、3連にしてブレスレットにも
使えるので、用途が増えて良かったですね。




Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. フルーツの飾り付けが素敵ですね!
    アメリカで売ってるケーキはなかなか
    ”当たり”がないので
    お手製ケーキは貴重ですわん。

    スワロのシャネルストーン?
    名前がダブルで豪華ですね!!
    14歳から本物を身につけておいでなんて
    素晴らしいです。
    しかも自分で作られたとは。
    愛着もひとしおでしょうねっ。

    コメント投稿、今日こそできますように・・・。

    返信削除
  2. すっとこさん

    ケーキもお客さんがいらっしゃる時に焼くと皆で分けて食べられるのでいいですね。

    私は、このスワロのシャネルストーンが好きです。
    14才のお嬢様は、センスがいい!!
    このネックレスをブレスレットにして使ってらっしゃるそうです!!

    返信削除