2011年2月23日水曜日

パスタとペンダントヘッド





パスタ




ドライトマトのペーストを作り、
トマトソースに混ぜてスパゲティに和えました。

ドライトマトがとても甘みが強いので
トマトの酸味とよく合います。



家にある野菜で作ったパスタ
ズッキーニ、アスパラガス、マッシュルーム等を
オリーブオイルとニンニクで炒めて
スパゲティと和えました。




ペンダントヘッド



真珠倶楽部

日本にご帰国される方が作られた
1粒アコヤのヌーディネックレス

1粒だけなのですが、
存在感がありますね。



こちらもお母様のお土産用に
チェーンも長めに作られていました。

淡水黒6.5mmとスターダスト8mmの
リースです。


Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. パスタ、
    ラーメン、
    うどん、
    蕎麦、

    どれも大好きで
    ええメンクイざんす!

    ヌーディ・ネックレスって
    遠くからみると真珠が浮かんでるようで
    つい、近寄って見たくなっちゃいますね(笑。
    お母さま用の、チェーンとスターダストが
    シルバーでまとめられていて
    上品さのなかに華やかさがあって素敵です!

    こういうのプレゼントされるなんて、いいなあ~。

    (コメント、前回も前々回も反映されてません。
     なにかNGワード書いちゃったのでしょうか?)

    返信削除
  2. リースすてきですね。
    シックな中にも存在感ばっちり!

    うちも昨夜はナスミートパスタでしたよ。ペイデー前は地獄の冷蔵庫かき集めの夕餉ですね。笑
    最近は作品とお料理の2本立てなんですね。1粒で2度美味しい。大爆笑

    コメント見える??

    返信削除
  3. すっとこさん

    麺類は美味しいですよね。ラーメンは、美味しいラーメン屋さんで大盛りが食べたいです!!
    すっとこさんと同じで、イケ面も好きです!!!(笑)

    ヌーディネックレスも夏のTシャツと合わせるとまた涼しげでいいと思いませんか?
    娘さんを持つと共有も出来るし、プレゼントも作ってくれたり、プレゼントしてくれるので羨ましいです。

    返信削除
  4. は、さん

    リースは、好きな色と大きさが作れるシンプルなヘッドですね。

    家は、よくパスタが登場しますよ。
    なすミートパスタも美味しそうですね。

    ブログも1粒で2度美味しいといいのですが!

    返信削除