2011年2月4日金曜日

マカロンとネックレス




マカロン





1月にシティにある松玄さんで日本からの友人と
一緒に食事をしました。
とても美味しいく楽しい時間を過ごしました。


松玄の奥様がわざわざこのマカロンを
持って来て下さいました。
このマカロンが色が綺麗でその上
美味しいのです。

美味しいものをご存知の方から
頂いくものは、やはり美味しいですね。

長男が美味しいものに目が無いので
よく食べていました。

ご馳走祖までした!!




鶏肉とトマトのサラダで
ドレッシングはMolassesを使いました。



ズッキーニをオーブンで焼きました。
この所うちに近くのFarmer's Marketで
新鮮なものを見かけます。




ネックレス



真珠倶楽部

初めて参加なさった方が作られました。
アコヤ6.5mmとスワロ4mmを交互に
入れて作るネックレス
アコヤボールをつけてY字にし、
先端は、揺れるようにしてあります。

オリジナリティがあって上品なネックレスに
仕上がりました!



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿