2012年12月15日土曜日

GrayMist Shopで扱っています!!



GrayMist Shop

12月にお店で扱っている
商品です!!



マベ真珠をヘッドにして
ブルースピネルのネックレスを
作ってみました。

マベ真珠がとても綺麗です。


こちらも同じく
マベ真珠トップのネックレスです。

ブラックスピネルで作りました。

このスピネルのネックレスは
既に販売されたそうです!!


アコヤ真珠6.5~7mmを使った
12珠ボール
5連ワイヤーネックレス


アコヤ真珠5~5.5mm
30珠使い作りました

円盤型ペンダントヘッドの
ヌーディネックレス



アコヤ真珠7.5mmを使って
ワイヤリングをした
ピアス


アコヤ真珠6mm

ボールチェーン2cmの
ぶる下がり
ピアス


マベ真珠12~13mm
ピカピカのイヤリング


マベ真珠13~14mm
綺麗なピアス



Boston近郊にお住まいの方
是非お店にお立ち寄り下さい!!!











2 件のコメント:

  1. うう、ボストンが近ければお店に寄って
    眺められたのに・・・
       あ、完売ならもうどなたかへ
       素敵なプレゼントとしてお嫁入り
       したのでしょうか。
       
    NYのお店でも どこか扱ってくれるところは
    ないのでしょうか?
    宝石店とか?

    マベのネックレス、マベのイヤリングと
    お揃いにするとちょっとカッコいいですね!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    ありがとうございます!!
    クリスマス時期なので、お買い物シーズンなのですね。
    売れたと聞きますとやはり嬉しいです。

    最近マベを見かけなくなってきたました。
    今回使いましたマベは、本当に綺麗な
    見ていてもうっとりするような真珠です。
    今度真珠倶楽部にお越しになって
    ご覧下さいませ!!!


    返信削除