2012年12月27日木曜日

長男担当の夕食とペンダントヘッド




長男担当



冬休みに学校から
戻って来ている長男が
今日の夕食担当

鶏の胸肉のローズマリー風味
クスクス
ブロッコリーとマッシュルーム炒め



デザートは、

チョコチップクッキー
う~~ん、何故か
カリカリになってしまいましたが
私は、この方好きですね。

たまには息子に
食事を作って貰うのもいいですね。







ペンダントヘッド



真珠倶楽部

初めて参加された方が
作れられた

アコヤ真珠6.5~7mm12珠ボール
ネックレス



こちらは、お嬢様の為に
選ばれました。

アコヤ真珠6.5mm~7mmと
5~5.5mm、スワロ4mmを
使いました

チョーカーにもなり



ブレスレットにもなる

2Wayネックレスです。

お嬢様がお気に召して下さると
嬉しいです。






2 件のコメント:

  1. えっ ッッぇぇぇぇええええええええええ!

    ご長男さんがこーんなおされな夕食を
    ひとりでおつくりになるんざんすか?

    やっぱりアメリカ!
    デザートまで付いておつくりになるんざんすか?

    いいなぁいいなぁ。
    娘に作ってもらう夕食って ありがちだけど
    大学生の息子の作る夕食って・・・
    「よう ここまで大きくなって!」の
    胸いっぱいの夕食だったことでしょう。


    真珠倶楽部
    ママが娘に作る真珠チョーカー(ブレスにもなる)
    って素敵ですね!!

    今日のブログテーマは
    「子が親に 親が子に」でしょうか、拍手!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    男子厨房に入るべし! ですね。
    長男は、朝食や昼食は自分で作って食べる派です。

    今回のテーマは、レストラン風だそうです。
    いつもは大皿家庭料理風なのですが
    一皿づつ出したかったそうです。
    また作ってもらうつもりです。

    真珠倶楽部では、1点ものが多く、作られたり
    ご購入されたりとご希望に添えます!
    このチョーカーブレスレットも1点ものなのですよ。

    返信削除