2012年9月1日土曜日

Grammieの手作りとアコヤ真珠のルース



トマト



Grammieが作ったトマトを貰った


トマトサルサを作り、
カキフライと共に頂いた。


ガカモレの中にも入れてみた


Bran Muffin


朝食に食べる用
これがほんのり甘くて美味しい。

私は、クリムームチーズとヨーグルトソースを
添えて食べました。



ブルーベリーパイ


クラスとがとても美味しい
アメリカでは、
アップルパイ、パンプキンパイそして
ブルーベリーパイが人気です。

Grammieが焼いたブルーベリーパイは、
友人の送別会に持って行きました。







アコヤ真珠のルース




とても綺麗なブルーグレーのアコヤ真珠
7~7.5mm

キラキラしています。


これを使って

12珠ボールヘッドを作ってみました。









2 件のコメント:

  1. どれも美味しそう!

    ガカモレの向こうに写っている蓋付き容器に
    強く惹かれるわたしです。

    真珠倶楽部、大好きなブルーグレー
    このボール作ってみたい!!
      作ってみたいものが多すぎて
      手元で渋滞起こしています。
      なんとかしてくだされ!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    最近蓋付きの容器にちょっと気持ちが。。
    最近手に入れた蓋付き容器の写真をアップしますね。

    アコヤ真珠ブルーグレーがとても綺麗で見ているだけ
    気持ちが落ち着きます。
    このルースは、照りもよくてロングネックレスにすると
    きっと素敵かな、と思っております!

    返信削除