2012年9月12日水曜日

GrayMist in Boston



GrayMist

9月10日にGrayMistで
教室を持ちました。


初めてのアメリカ人参加者

メガネ留めの講習中


製作したのが


アコヤグレーバロック8.5mm
をヘッドにした
ステンレスワイヤー5連のネックレスです


同じアコヤグレーバロックで
ピアスも製作されました。


こちらは、


同じネックレスを作製

ヘッドは、アコヤ7.5mm


ピアスは、

1粒のスタッド
付け替えができる
アコヤ4珠を作製


初めて参加された方


アコヤピアス

1粒スタッド
付け替えできる淡水11mm

チェーンの部分も製作しました
とても重厚感のあるピアスが出来ました!




Legal Sea Foods


ボストン発祥のレストラン

義母と一緒に行きました。


CapeやBostonに行ったら
やはり、揚げ物ですね。

3種類(海老、クラム、ホタテ)の揚げ物

なぜかいつもタルタルソースと
コールスローが付いてくる

油に油
ちょっとね。


義母は、クラブケーキサンドウィッチ
蟹肉がたっぷりで美味しそう。


充実した一日でした!!!!








2 件のコメント:

  1. NYからボストンへ出張教授は大変なことでしょう。
    でも皆さん待ってらっしゃるから その笑顔の
    ために長時間ドライブも出来るのですね。

    ピアス、チェーン部分を政策ですって?
    そんな魔法のようなことが?

    海老・クラム・ホタテの揚げ物に
    目が釘付けになりました。
    今お腹空いてるんですよ(笑。

    お疲れ様でした!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    GrayMist店でのクラスは、不定期でしております。
    NY~ボストンは、3時間以上掛かかります。

    ピアスで作ったチェーンは、2重になっていて
    重厚感があり、時間が掛かるのですが素敵です。
    今度挑戦してみて下さいね!!

    たまに食べる揚げ物、サイコ~ですよ。
    クラブケーキも日本では余りないメニューで
    これもイケマス!

    返信削除