2012年9月21日金曜日

ちらし寿司とネックレス



ちらし寿司




キルトを教えていらっしゃる
加納先生が

寿司“はじめ”のディナーちらしを
持って来て下さいました。


鴨で出汁をとったお吸い物を
用意して待っていました!

ここのちらしは美味しいので
完食です!!


デザートは、
花豆と緑茶

加納先生とは、真珠談義が
尽きず、あっという間に
時間が過ぎました!







ネックレス



このネックレスチェーンを
加納先生に頂きました。

そのチェーンに
アコヤ真珠、ガーネット
イエロージェイドとブルーキャッツアイを
入れてみました。



ゆらゆら動くように
付けてみました。

このネックレスは、
加納先生に
付けて頂く事にしました!






0 件のコメント:

コメントを投稿