2012年9月13日木曜日

パスタ色々とラリエット




Pasta

パスタの種類が豊富なので
よく食卓に登場します。



このCasarecciが
ソースがよく絡まり美味しい。


次男の好きな組み合わせ
海老とブロッコリー
スパゲティで。


リングウィーニとミートソース


Cassarecciと野菜


パスタは、美味しい!







ラリエット




真珠倶楽部

マンハッタンからわざわざ参加して下さる
素敵な方

ラリエットをご希望で
色々と考えて作られたのが




ブラックスピネル3mmをベースに
アコヤブルーのバロックを
所々に入れて
110cmにしました。

両端には、
琥珀とスモーキークオーツのマロン型を
付けました。

落ち着いて大人の雰囲気のある
とてもお似合いの
ラリエットに仕上がりました!!!










2 件のコメント:

  1. さすが!!
    ”食とパール”のブログですね!

    パスタいろいろ。
    キャッサレッシ・・・・と読むのでしょうか?
    カサレッチ?
    名前わからないけど ソースがよく絡まって
    美味しそうです!!

    真珠倶楽部
    なんと個性的な素敵なオンリーワンの
    ラリエットでしょう!
    きっと素敵な方に違いありませんね!!

    返信削除
  2. パスタの種類が余りにも豊富なので
    何と読むのでしょうか?
    キャサレッシ?
    イタリア食材のお店で購入したのですが
    これが美味しかったのです!!

    ラリエットが真珠倶楽部では初めての
    製作になります。
    写真よりスピネルの黒がキラキラして
    アコヤのブルーが結んだときにポイント
    として輝きます。
    先端の琥珀とスモーキークオーツのバランスも
    なかなかお洒落で本当にオンリーワンの
    ラリエットを作られました!!

    返信削除