2012年9月10日月曜日

夏の終わり at Cape と ピアス



Cape


夏が終わるとボートを
ハーバーに預けます。


主人が自分で
停泊させて
月曜日にハーバーに人が
処置してくれます。

夏の初めと終わりの仕事です。


Capeに行く途中
キューバレストランで昼食

キューバ名物の豚肉が
入ったオムレツと
キューバのトースト


キューバなのに
スペイン風オムレツ(フリッタータ)と
イタリア、ブルスケッタのトマトサルサ版

このサルサが美味しい。

ブランチメニューを取りましたが
どちらも美味しかった。
他のメニューも試してみたいお店です。


再びCape

幾つかのビーチが鮫出現のため
閉鎖になりました。

このビーチもその1つです。
被害にあった人が
主人の大学時代の知り合いだったとか??


ボストンに戻る途中
大きな虹を見かけました。

涼しかったので、
夏の終わりのようでした。






ピアス





アコヤ真珠6-6.5mmを使って
ピアスを作ってみました。













2 件のコメント:

  1. そっかー。
    ボートって預けておくんですね!
    いつか魚釣りに連れて行ってもらったとき
    その方のボートもなんか上の方から
    大きな機械でグワーーーンと下ろされて
    それから進水したのを思い出しました。
    あれも預けてあったんだわ。

    真珠倶楽部、
    動きのある楽しそうなイヤリングですね!

    返信削除
  2. すっとこさん
    私は、全くボートに疎いのですが、
    海から上げると底をペンキを塗ったり
    とかするらしいです。

    最近作ったピアスなのですが
    ちょっと形が面白いので、気に入っています

    返信削除