2012年9月15日土曜日

夏の終わりのBBQとピアス





BBQ
at
St. Andrew's



オイスタバー


サラダバー


前菜


デザートバー


大きな海老
冷製シーフードサラダが美味しかった


今年最初で最後のハンバーガー
柔らかくてこんなに美味な
ハンバーガーでしたら
もっとこの夏食べれば良かった。。


ストロベリー、ブルベリー
ラズベリー、ブラックベリーの4種と
ホイップし過ぎたようなクリーム


BBQは、アメリカでは夏の風物詩
これが終わると秋になります。







ピアス




真珠倶楽部

以前作られたネックレスとお揃いの
ピアスの仕上げを
今回されました。



グリーン系のトルマリンと
アコヤ真珠6mmを使って
ぶる下がりのピアスが
完成しました!












2 件のコメント:

  1. なるほど!
    NYの夏はBBQに始まり、BBQに
    終わるのですね・・・。
    BBQでグリルしたビーフパテ挟んだ
    ハンバーガー美味しそうですね!

    ”ホイップしすぎたようなクリーム”に
    思わず吹き出しました! ぶぶっ。
    どこに笑いのツボが潜んでいるかわからない
    貴ブログなのでいつも足元を掬われます!

    真珠倶楽部
    きゃあ こんな細かい作業をーーーー!
    出来上がりの可愛らしさに
    寄り目になるような作業の苦労が
    報われる瞬間ですね!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    BBQは、何を焼いても美味しくなります!
    アメリカでは、冬もグリルを使ってお料理をする人が
    居るほど人気があります。
    マックのハンバーガーより美味し~い!と次男に
    いったら、次男は、“マックのハンバーガーも美味しいよ!”
    一言返されました。
    この10年以上マックでハンバーガーを
    食した事がない。。。。

    なぜか、アメリカのホイップクリームは
    分離直前まで固く泡立てるような。。。。
    繊細さがないようです。。。。。

    今度お揃いのネックレスをアップして
    ご覧頂きます!
    とても素敵なのですよ。

    返信削除