2012年5月30日水曜日

Sweetsとネックレス



Sweets




Memorial dayと義母が滞在していたので
St. Andrew'sで食事をしました。

ここのシェフのデザートが美味しいのです。
チョコレートケーキが特にお薦め

ウェハースのような薄いクッキー生地が
サクサクしており
チョコレートケーキ3層との食感の
コントラストが大変よく
このような美味しいケーキは
初めて食べました。


こちらは、フランのムース版
少量なので色々な種類の
Sweetsを楽しめました!






ネックレス




真珠倶楽部

アコヤ真珠とスワロフスキーの
ネックレスをお作りになられました。


アコヤ真珠6.5mm、スワロ4mmと
8mmを使った12珠ボールを
組み合わせたネックレスです。


胸元に涼しげなボールが来て
夏の暑さにも爽やかな感じを
思わせるネックレスになっています。

2 件のコメント:

  1. アメリカのスィーツって
    食べた瞬間 甘すぎてゾワッと鳥肌立つのが
    ありませんか?

    写真のはなんだかお品良くて甘さも控えめな
    ように感じられます。


    真珠倶楽部、
    わぁ最強のあこやとスワロの組み合わせだ!
    お互いが引き立てあって輝きが増しますね。
    夏は涼しげだし
    冬はセーターの上からも効果的だし
    一年中、活躍しそう!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    私は、Sweetsの方は得意ではないのですが、アメリカで大好きなSweetsが幾つかあります。
    このチョコレートケーキもその仲間入りしました!!!!
    シェフが生地の部分をこだわった様でヘーゼルナッツを混ぜ込んであるようです。サクサクしておいしいのです。

    透明感のある水晶とスワロは、大好きでよく使います。
    夏にも爽やかな感じがするのでいいと思います。
    季節を問わずに使えるネックレスですね。

    返信削除