2012年5月24日木曜日

パン焼きとピアス



パン焼き



滅多にしないパン焼きをしてみました。
少し柔かいドウにしてみたら
前回より柔らかく焼けました。


ちょっと長めに焼いたパンを半分に切り
切込みを入れて



10種類以上いれた野菜スープを
ミキサーにかけて細かくして
挽肉に混ぜてミートローフを作り


パンに挟んで食べました!






素敵なネックレスとピアス




真珠倶楽部

前回作られたネックレスとお揃いのピアスを
作られました。


ルビーのブリオレットと淡水黒4mmを
綺麗にワイヤリングをして
ピアスを作られました。

何となくアンティーク調でもあり、
とても素敵です!!


 





4 件のコメント:

  1. パンってそんなに何気なく焼けちゃう
    ものなんですか???

    「ええい!」と気合入れてとりかかるものの
    ような気がして・・・・今までもこれからも
    まったくとりかかる気のしない私です。

    ミートローフ挟む、というアイデアは
    素晴らしいですね!

    真珠倶楽部、
    あ、ほんとですね。
    アンティークっぽい雰囲気のネックレスと
    イヤリング。
    メトロポリタンミュージアムというより
    大英博物館に置かれていそうなデザイン
    であります。

    返信削除
  2. すっとこさん
    ちょっと気分転換に焼くだけなので上手に焼けなくても出来立てを出しますと粗が隠せます。
    ミートローフは、私の好物なのですが主人の不好物なのでこれまた滅多に作りません。。。。。。

    このピアスのデザインは、作り手の方の品がよく出ていてルビーの赤が映えており、とてもお似合いでした!!

    返信削除
  3. カプチーノを作るためのミルク泡だて器ですが、
    卵をかき混ぜるのに使うと便利との情報がありました。
    お試しください。
    私、卵専用を購入予定です。

    返信削除
  4. カプチーノを作る泡だて器持っています!
    作ろうと思って持っているのに家で使っている牛乳が1%なので、なかなかできません。。。。。。
    卵溶きに使うとはこれはいい考えですね。
    私も早速使ってます!!

    返信削除