2012年4月30日月曜日

おかずパンとネックレス



パ ン



全粒小麦を混ぜて焼いてみました。


おかずパンを焼いてみました。
これは、イーストを使っていないので
発酵を待たずに済みます。。

1つには、ハムとチーズ
もう1つには、ポーランドのソーセージを
入れて焼きました。


これは、ハムとソーセージ入り。


これは焼き過ぎでした。。。。。







ネックレス



南洋真珠のバロックをヘッドにして
淡水真珠グレーの2mmと
シルバー3mmのミラーボールを
合わせてネックレスを作りました。

ヘッドは、ネックレスに付いているので
取り外しは出来ませんが
ネックレスと一体化しているので
大変すっきり見えます。




2 件のコメント:

  1. ありゃりゃ!
    パンがますます進化して
    おかずパンが種類も増えてますね。
    す・ご・い!

    真珠倶楽部
    ほんとですね、
    南洋真珠がネックレスと一体化してて

    まるで
    ネックレスこのままの形で
    白蝶貝?グレーぽいから黒蝶貝?から
    取り出したみたいですね!

    でもこういう完成品が
    貝の中から出てきたら
    ビックリおったまげ ですわね!

    返信削除
  2. パンは、滅多に焼かないのでなかなか思ったようにいきませんねぇ。
    今度は、もっとふんわりできる様に工夫してみます。

    真珠は、まん丸というイメージがありますがそれぞれ個性的な形があり、それらをバロックといいます。
    私はそのバロックも大好きです!

    返信削除