2012年4月9日月曜日

Easter Sunday



Easter Sunday

義姉家族主催で義母宅で
イースターランチがありました。

主人の長兄がハンガリーより戻って来ていて
またアフガニスタンに赴任になるので、
その前に家族で会いました。


このイースターエッグは、
義姉がハワイにいた頃
日本人に教わり作ったものだそうです。


義姉家族は、イースターには
いつもLeg of Lumbを焼くそうです。
焼くのは、義姉でも切るのは男の仕事で
義兄がせっせと切っておりました。


私の担当は、野菜。

ニース風サラダを山盛り作り



人参ドレッシングを食べるために
野菜を茹でて持って行き
(次男がトマトでウサギを作りました)

海老グラタン(アメリカ人はマカロニ&チーズと言う)
は、老若男女のアメリカ人が好きなので
作って行き、

クラブミートディップを前菜に。



義母は、レモンスクエアーを焼き


義姉の子供達がそれぞれお菓子を焼きました。
これは、キーライムパイ





最後にエッグハンティングがあって
イースターランチは終了でした。


長男


長男は、イースターランチには不参加。
土曜日にラクロスの試合がホームであり
勝ちました!(皆が喜んでいる姿)


試合が終わり、父兄が用意した
軽食に向かう所。



0 件のコメント:

コメントを投稿