2011年9月22日木曜日

お喋り会ランチとネックレス





ランチ





美人姉妹が遊びに来て下さいました!
美人姉さんは、1歳半の男の子を連れて
美人妹さんは、日本から来米中。

美人妹さん2年前よりいっそう美人になり、
キラキラ綺麗でした!

そのお二人に
サンドウィッチをお昼ご飯にお出ししました。
このパンしか焼けないので
私の作るサンドウィッチはこれだけ。

今回も具は、プルシュートとアルグラ



ビーツスープ




ビーツの色がとても綺麗
野菜だけで作っているので
味も本当にあっさりです。



野菜サラダ



今日の具材
ジブラトマト、トマト、ズッキーニ
ミニポテト、ゆで卵を
アルグラソースで合えました。





テーブルは、こんな感じでした






ネックレス




真珠倶楽部

日本からお義母様と義妹様を
連れて来て下さった方!

アコヤ6mmとトルマリン4mm多色を
使ってステーションネックレスを
作れれました。





アコヤグレー8mmをワイヤリングして
先端に淡水涙型を付けて
とても個性的なペンダントヘッドを
作れました。

大変素敵です!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きゃぁぁあああああ!
    美人姉妹さんにピッタリの
    ベッピンランチですわね!

    ビーツスープ、目が覚めるほど綺麗な色だし
    野菜サラダも色とりどりで。
      ジブラトマトって ミニすいかみたいに
      見えてるアレでしょうか?
    プロシュート&アルグラサンド、王道ですね!

    真珠倶楽部、
    あこやグレーのワイヤリングに
    淡水ティアドロップが 実に素敵に
    引き立て合ってます!!
    とっても上級センス、という感じですね。
    お洒落な方に違いありません!!

    返信削除
  2. パールライス2011年9月26日 22:09

    すっとこさん

    ビーツスープは、自然の色であれほどキレイな赤が出るのですね。 切っている時も手が真っ赤になります。
    家のメリーさんがジブラトマトの種を来年植えるそうです。
    収穫できた暁には、差し上げます!!

    今、ワイヤリングにはまっています。
    このご家族(義母様、義妹様、お嫁さん)は、器用な方揃いでし、お洒落家族さんでした!!

    返信削除