2011年9月7日水曜日

日本での食事とネックレス





日本での食事

8月に日本に居た時に
作ったメニューです。




日本のデパートは、いい食材が売っている。
烏賊丼が食べたくなったので
烏賊を5杯も買ってしまった。。。

烏賊の塩辛も作って、、、、、

一人で食べるには、買い過ぎました。。。



マグロの解体をしてた。。。デパートで。。。

止せばいいのに、ついカマを買ってしまった。。。

剝身にして丼ものして食べ、
知り合いに差し上げ
それでもまだあったのでつくねして完食しました。

3日掛かったなぁ。



たまには野菜を食べなければと
作ったサラダ



小芋が売っていたので
揚げて豚肉と甘辛く煮ました。

お肉だけ息子達が食べてしまいました。。。



ネックレス





真珠倶楽部

淡水の極小1.5mm-2mmと10mmを
組み合わせて作れらた
ステーションネックレス

このチョコレート色というか、濃い目のゴールドは
なかなか見かけないので
とても素敵なネックレスに仕上がっています。




お揃いのピアス

ゆらゆら揺れていいですね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. わあ、おいしそう! 呼んでくれればすっとんで行ったんですけど! (ER)

    返信削除
  2. パールライス2011年9月8日 22:12

    レミントンさん

    お腹が空いていると全部食べられると思っている。。自分が怖いです。。。。
    嬉しくて買い過ぎてしまうし、作り過ぎてしまいます。
    次回から連絡しま~~す!!!!

    返信削除