2011年9月19日月曜日

オリーブオイルとネックレス





 Extra Virgen Olive Oil




美早子先生がスペインから
お土産に買って来て下さった
オリーブオイル



ムール貝を使ってパスタソースを作り、
最後に頂いたオリーブオイル
をかけました。

大変美味しかったです!!






ネックレス




真珠倶楽部

日本からお越しの方が
時間を割いて真珠倶楽部に
参加して下さいました!!

こちらは、お母様の作品

淡水ケシ2mmと
アコヤ黒6mmを使い
2Way ネックレスを作れました。

先端には、アコヤリースで
アクセントをつけています。



ステーションネックレスとしても
シンプルに素敵ですね。

限られた日程の中で
お越し下さり、大変嬉しかったです!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. おお!
    スペインから大事に抱えて戻られた
    本場もののエキストラ・バージン・オリーブオイル!
    きっと素晴らしく美味しいことでしょうね。

    アルグラ、クレオパトラも食べていたと
    日本のテレビでやってましたよ。

    真珠倶楽部、日本でも「NYへ行ったら
    お習いする教室」として知る人ぞ知る、なのでしょう
    ヒューヒュー !

    返信削除
  2. パールライス2011年9月20日 16:49

    すっとこさん

    NYでいいものが手に入るとしたら1つは、オリーブオイルですね。
    今回は、スペインからわざわざお土産に持ってきて下さいました。何と嬉しい事でしょう!!

    真珠倶楽部も時間を割いて参加して下さる方々がお越し下さるなんて、本当に嬉しい限りです。
    これもご縁ですね。

    返信削除