2011年9月10日土曜日

素敵女子会とネックレス





素敵女子会

ご経験豊かな素敵女子の方々に
お会いできる会に
参加させて頂きました!!





ホスト会場を提供してくださったM様

サラダドゥニシスワ
をご馳走になりました!!

素敵奥様K様は、
このサラダがお好きだとか
ニースでよく召し上がった思い出があるそうです。

これがとても美味しくて
お野菜が10種類以上
初めて食べるジブラトマトや
ツナや卵がふんだんに入って
色鮮やかなサラダでした!




こちらは、T様特製のトマト焼き
これもトマトを沢山頂けて、
いつもリクエストしてしまうほど美味しい
野菜焼きです。


M様オリジナルケーキ




アイデアがすごい。
イエローケーキを台にして
その上にグレープフルーツのジェロ

この組み合わせは、初めてです。
グレープフルーツの酸味が大変爽やかで
ブドウの違う触感と色が
とてもよくて、皆さんおかわりしていました!!!


ご馳走様でした。




ネックレス





真珠倶楽部

この極小淡水を使ってのステーションネックレス

色々な色の淡水12mm-9mmを使って作れました。
配色がいい、オリジナルネックレス!! ですね。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 素敵過ぎる
    “素敵女子会”ですね!

    素敵な方々と素敵な会話・・・
    もちろん超素敵なお食事、それも
    素敵ポットラックとは・・・。

    いいなーーーーー。

    返信削除
  2. パールライス2011年9月11日 7:54

    すっとこさん

    NYで出掛ける機会の少ない私ですが、この素敵女子会は、刺激を受けます。
    見聞が広い方々なので、英知を頂けます!!
    私は、この素敵女子の方々にお会いできて本当にラッキー!です。

    返信削除