2011年9月8日木曜日

日本での食事とお直し





日本での食事





魚屋さんで銀鱈のアラがあったので
煮付けを炊いてみました。

この濃い味付けは、長男には
大変好まれました。




日本で豚肉の薄切りが大変美味しいです。
それを使ってみぞれ煮を作り
たっぷりの大葉を添えて頂きました。




市販の餃子を羽付き餃子にしてみました。



新生姜が売っていたので買ってしまいました。
それを使って帰国前日にガリを作り
沢山出来たので知り合いに分けました。





お直し




友人がネックレスの糸を引っ掛けて
切れてしまったそうで
糸換えをしました。



こちらも引っ掛けてしまい、
糸換えをしました。

よく使って下さっているとの事、
大変嬉しいですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿