2011年9月11日日曜日

一人ご飯とネックレス





ハンバーガー





子供は学校へ、
主人は、ボストンへ

私一人で何を食べようか?

日本に居た時から食べたかった
ハンバガーを作りました。
バンズは、テーブルロールを使って
アルグラを添えて。

今回は、煮込みハンバークにして
残ってもいいようにしました。

本当は、グリルで肉汁が滴り落ちるような
お肉にしたかった。。。




Trader Joe'sのトマトスープ
これは、美味しい!

家にいつもストックしてあります!






ネックレス





日本でも時々依頼があります。

このネックレスは、リフォームして
残った淡水ゴールド珠を
スワロフスキージェッド
を足して作りました。




いつものように2Waysにして
長さ調整もできるようにしました。

このネックレスを知人は、
大変気に入って下さいました!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. まあ、いったいどういう食生活?
    和食といい、あめりけーなといい。。うらやましい限りです。
    でもパールライスさんのおかげで、この私もイッチョマエに料理ができるようになりました。
    今夜は中秋の名月。お団子つくりました。ほほほ
    四半世紀まえのことを思うとびっくりよね。
    明後日、いつもの女子会です。いってきま~す。

    返信削除
  2. パールライス2011年9月12日 11:05

    は、さん

    今や何でも作られるスーパー奥様!ですね。
    らっきょは、大事に大事に頂いておりますよ。
    お団子を作ったのですか!凄いですね。
    四半世紀前は、若くて仕事も頑張って楽しい時期でしたね。
    その事を共有出来る人が居るのは、幸せです。

    返信削除