2011年6月30日木曜日

BBQとピアス





BBQ




グリルで焼くと違った美味しさがあります。

海老をレモン風味にして
烏賊は屋台の味のお醤油





次男が秋刀魚を食べたいとリクエスト

グリルは、煙が出ても外で焼くので
気にならないのがいいですね。



フレンチビーンズ

とても新鮮なのが売っていたので

サラダにしてみました。

彩りに人参やトマト卵など入れてみました。





ピアス





真珠倶楽部

アコヤ直結と
ぶる下がりのパーツを2つ
作られました。

これで4Wayを楽しめます!
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. きゃー!

    お祭り屋台のイカの醤油焼きだーーーーー。
    この匂いに抵抗できる日本人は
    絶無、と見た。

    おいしそう!サンマも。

    ピアス4way,
    ①シンプルにパール一粒
     ②パール+ぶらさがりパール
     ③パール+ぶらさがりスワロ
     ④パール+ぶらさがり両方
    と数えてしまいました。
    ほんまに4wayですね!

    数えてみないとわからん初心者です。

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます。
    そうでした、水無月生まれでしたね。
    しかし、なんと優しいご主人様とおぼっちゃまなんざんしょ。

    アメリカでサンマ。う~、確かにニオイと煙は外でないとね。
    フレンチビーンズってもしかして「隠元マメ」?
    うまそう。これもきっと一瞬で消えたことでしょうね。

    返信削除
  3. パールライス2011年7月1日 22:45

    すっとこさま

    私の代わりに4Wayをご提示下さり、ありがとうございました!!
    付け替えがあると大変べんりですね。

    アメリカでも秋刀魚が買えるので、日本の味を楽しめます!
    烏賊は焼くと縮むので、一人1匹では、足りませんね。

    返信削除
  4. パールライス2011年7月1日 22:48

    は、さん

    去年は、余り年が気にならなかったのですが、今年は人様から見ればかなりの歳になっている事に気づきました。。。。

    フレンチビーンズは、細めのインゲンです。
    これが硬めに茹でる美味しいです。

    返信削除