2011年6月25日土曜日

オリーブの木と野外コンサート




オリーブ






やはり、イタリア。

至る所にオリーブの木が生息しておりました。




Assisiの教会の前で
移動魚屋さん



人影も少なくなっている日暮れ前



突然現れたピアノ奏者

どこから運んだのか?グランドピアノ

この演奏者が音楽の分からない私でも
相当上手に感じました。

お天気のいい、教会の前
素晴らしい演奏

地元の人も驚いていた様子。

とても感激した最後のイタリアの夜でした!!




ローマ空港でのサンドウィッチ



機内食がラザニア

このラザニアがビックリするくらい美味しかったです。



サラダに付いていたバルサミコス
入れ物がボトルの形でお洒落ですね。

充実したイタリア旅行でした。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. ボーノ、ボーノのご旅行だったようですね。
    お城に泊まったなんてすてきですね。なんとうらやましい!
    おぼっちゃまも両親と旅行するなんていい思い出になったことでしょう。
    イタリアはすべてにおいて芸術なんですね。
    まんじゃ~れ、いた~りあ。

    返信削除
  2. うわーーーーーーん!
    イタリー人憎いぜっ
      教会前に突然のグランドピアノ!
      バルサミコ酢、ビニールなのに瓶の形!
      風が吹くたび銀色にきらめくオリーブの葉!

    ああ、なんて映画みたいなんだーーー。

    そして
    たったひとつ足りません、パールライスさん。

    イケメン・イタリアンの写真はどこに?
    あまりに食欲に傾いた旅行ですわーーーーーん。
      (って自分だってそうに決まってるけど)

    十二分に楽しませていただきました。
    御馳走さまでした。

    返信削除
  3. パールライス2011年6月26日 6:33

    すっとこさん

    このグランドピアノの演奏は、なんて憎い演出なの!と感激しました。だって観客がいない所で演奏するとは??ともおもいましたが。あまりにも勿体無い演出でした。

    なぜかね、観光地ですとイケメン君に出会わなかったのですよ。イタリア人のモテ条件に長身(イタリア人は、アジア人みたいに背が高くない)があるそうです。確かに長身の人はあまり見かけなかったなぁ。
    あと、ローマ時代に奴隷が沢山いたので、何となく人種的には様々なような気がしました。

    返信削除
  4. パールライス2011年6月26日 6:36

    は、さん

    今回の旅行は、主人が全部計画を立ててくれました。
    私と次男は、付いて行くだけ。
    観光が主なので、とても歩きました。
    馬車(イタリアの車は、大変小さい)しか通れないような道ばかりなので、歩くしかないのですね。
    次男君は、教会ばかりでしたので最後のは、、、、、、・・

    無事に帰還できて良かったです!!!

    返信削除