2011年6月23日木曜日

お城のB&B





B&B

castellodelleserre.com

ここのオーナーのSalvatore氏は、
以前San Diegoで何軒もの
イタリアレストランを持っていたそうです。
とても愉快でお喋りしていると
楽しい方でした。



イタリアのタスカニー地方の
B&B(Bed &Breakfast)に
泊まりました。


私たちが泊まった塔です。



プールの後ろに立っているのが
お城っぽく見える棟です。



3階のお部屋からの眺め



3階からの眺めは、最高でした。




Conte Matto

泊まったB&Bでは、
お夕飯はないので、
近くのレストランに行きました。

赤で統一された
センスのいいお店でした。



前菜

ハムの盛り合わせ



生スパゲッティ

私は、乾麺のスパゲッティの方が好きですね。




ゴートチーズ入りのラビオリ
トリュフかけ


鶏肉のロースト



豚肉のお料理



Vealと頼んだのですが
Beefが出てきました。


このB&Bは大変お勧め出来ます!!
結婚披露宴もするそうです。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. えっ
    ええと・・・・

    普通B&Bっていうと
    なんだか田舎民宿を想像してしまいますけど

    そんな想像した私が悪いでしょうか、
    ええ悪いようですね。
    だって
    だってこのB&Bって”お城ぢゃないですか!!
    うっわービツクリ。

    決めました!!
    次の結婚式は
    ここで行いますっ。

    返信削除
  2. パールライス2011年6月24日 11:51

    すっとこさん

    そうなのです、いかしたB&Bなのです。
    私たちが出発した翌日にオーストラリアからのカップルが披露宴をする予定だとお話をしていました。このお宿のお隣が教会なので、結婚する場所としては最高です!!
    その上、宿泊まであるので、飲み明かす事も出来ますよ。

    来世の結婚式と披露宴は、是非Costello delle Serre で
    して下さいね。
    次男も結婚の際は、来るようにて厳命されていましたよ。

    返信削除