2011年6月5日日曜日

ちゃちゃっと料理通信講座とペンダントヘッド





ちゃちゃっと料理通信講座


塩釜焼き




日本にいらっしゃるN子さんが

600gの豚肉で作られました!

ローズマリーを入れて焼かれているので

きっといい香りがしたでしょうね。

 

この豚印がいいですねぇ。


焼けたら黒豚に変身


中身はきっと黒豚のように
美味しかったと思います!






ペンダントヘッド






このペンダントヘッドを使いたいと思い、
淡水の薄いグレーを周りに
付けてみました。

思いのほか、大きくなりました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. おお~、したたる肉汁。
    ブタブタコブタ、三匹の~コブタ。
    デコもリアルでいいですね。
    私も家では「ポルコ・ロッソ」紅の豚と言われています。恥

    ペンダントヘッドはちょっとレトロですね。
    エレガントな方にぴったりなことでしょう。

    返信削除
  2. な・なんと!
    ちゃちゃっと料理教室に
    通信生さんが。

    しかも、とーーーっても
    お上手に豚のお顔付きの塩釜
    だなんて!
    割るのがもったいないーーーー
    し・か・し
    割らないと食べられないーーーーーー。

    写真からい匂いが漂ってきますわ、くんくん。

    ペンダントヘッド、ブルーの素敵な石が
    ひとあまり以上でっかく”どーだ感”たっぷり
    になりましたですね!ゴージャスぅ!!

    返信削除
  3. パールライス2011年6月7日 8:40

    すっとこさん

    この通信生の方は、私より遥かにお料理上手なのですよ。
    この豚の顔がとってもお茶目でいいですね。
    お肉のとっても柔らかく出来ます。

    このペンダントヘッドは、何ていうか。。。
    面白い出来上がりになりました。
    大きいのです。

    返信削除
  4. パールライス2011年6月7日 8:42

    は、さん

    豚肉って美味しいですよね。
    日本では、塊で手に入りやすいので、今度是非作ってみて下さい!

    このペンダントヘッドは、大振りがお好きな方に好いのではと思っています。

    返信削除