2010年12月31日金曜日

天麩羅とネックレス





大晦日

2010年も最後の日となりました。
今年も皆様には、色々とお世話になり、
有難うございました。

また来年も宜しくお願い致します!




大晦日なので、お蕎麦にしました。
次男が天麩羅を揚げてくれました。

エリンギ
人参(これは、私の好物)
桜海老と玉葱のかき揚
海老



こちらは、次男のリクエストの
鴨です。

3枚の胸肉を焼き、
内2枚半は、
次男一人で食べていたような気がします。



結婚のお祝いに頂いた
シャンパングラスで、
サイダー(お酒が飲めないので)
を注いで飲みました。




ネックレス




淡水黒14-15mm、グレー9mm
グレー7mmを使い、
メガネ留めのロングネックレスを作って見ました。



Y字になる真珠にワイヤリングを
してみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿