2010年12月19日日曜日

クリスマスランチとネックレス






クリスマスツリー





冬休みに入り、家族でシティに行き
ランチを取りました。

クリスマスシーズンなので、
とても綺麗なクリスマスツリーが
飾ってありました。



所々に動物の剥製(それも首)が飾ってあり、
これは、像です。

他にもトナカイやバイソンなど
見かけました。

建物の中は、重厚で趣がありました。



バッフェランチでした。
前菜の燻製のお魚がとても美味しいです。
これは、スカンジナビア料理でしょうか?




ダイニングの入り口には、
ジンジャーブレッドハウスがありました。





ネックレス



真珠倶楽部

長いネックレスがご所望でしたので、
アコヤ真珠2つ違った大きさを使って
120cmのロングネックレスを
お作りになりました。

とても素敵に出来上がりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿