2010年12月30日木曜日

アメリカ独立戦争とネックレス




National Historical Park







12月25日の寒い中、午前中に
アメリカ独立戦争の戦いが始まった場所を
訪れました。

レキシントンで最初の銃が発砲されました。


街の中にある、その時の様子を物語る銅像


こちらは、Minute Man National Historical Park

1775年4月19日に戦いが始まりました。


有名なNorth Bridgeのところにある銅像


レキシントンとコンコルドの間にある牧場?で
ヤク(チベット高原に生息する牛科の動物)が
十数頭も放牧されていました。

初めてヤクを見ました。





ネックレス




真珠倶楽部

アコヤ6.5mmの三つ編みのネックレスです。
とても豪華ですね。

卒園式に付けられるそうです。
楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿