2010年12月12日日曜日

牛蒡のパスタとピアス





牛蒡のパスタ



牛蒡とブルーチーズのパスタ
クリームを使っていないので、あっさり味でした。

ブルーチーズの味が、苦手な人でも
食べられるのでないかしら?


チョコレートケーキを作ってみました。
クリームを添えて食べました。




ピアス



真珠倶楽部

シャンデリアピアスというのでしょうか。
あこや真珠の大きさが違う面白さがあり、
豪華です!



2 件のコメント:

  1. ワイン大好きにもかかわらず、どうしてもブルーチーズが苦手で困っています。今度お会いした時に、作り方教えて下さい。美味しそうだから好きになれるかも。

    このピアスお願いしてもいいですか?
    ブランブラン大好きです。

    返信削除
  2. 本郷ジャスミンさん

    ブルーチーズは、かなり強い味なので苦手な方も多いとおもいます。
    私は、クリーム味がお歳のせいか量があまり食べられません。
    これですと沢山食べられます。
    今度レセピー(とても簡単)をお渡しします。

    このピアスですね。かしこまりました!
    とても優雅に揺れるピアスですよ!

    返信削除