2010年12月2日木曜日

ドライトマトと糸換え





ドライトマト


ドライトマトのペーストを作り、
チェリートマトをミキサーに掛けて
合わせてソースを作りました。

トマトの甘さがあり、とても美味しかったです。



烏賊に詰め物をして焼きました。
烏賊って焼くと半分以下になるので
一口サイズになってしまいました。





糸換え




糸換えを頼まれました。
こちらは、とても珍しいアコヤ真珠です。
ベビーアコヤの双子ちゃんです。
滅多に見る事の無い真珠でしたので
嬉しかったです。



こちらは、センターに大きなアコヤと
ベビーアコヤのネックレスです。
このようなデザインのネックレスは
とても使いやすくていいですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿