2010年12月7日火曜日

クリスマスシーズンとリフォームその4




クリスマスツリー




12月になるとクリスマスツリーが
街のあちらこちらで売られます。

車に積んでもって帰る人もいます。


家のクリスマスツリー


土曜日に初雪が降りました。





ペンダントヘッド



リフォーム4

12珠ボール大小2点
1粒と3粒のペンダントヘッド

合計10点のリフォーム
2点のネックレスの糸換えをしました


お気に召して下さったと連絡が来ました。
とても楽しい作業でした!!


2 件のコメント:

  1. おおおおおおおおおお!
    クリスマス・ムード盛りあがって
    きましたね!
    お家のツリー、綺麗ですね。
    ライトを付けたツリーは暗いところで
    一段と美しく感じられます。

    真珠リフォーム、
    七変化どころか 十変化!!
    これには依頼なさった方も
    嬉しいやら驚くやら、だったことでしょう。
    「御気に入られた」とのこと、良かったですね!!
    パチパチパチパチ。大拍手を送ります。

    返信削除
  2. すっとこさん
    やはり、この季節にクリスマスツリーがあると雰囲気出ますよね。
    家の辺りは、他の宗教の方々が多いので、イルミネーションは全く無いので盛り上がりには欠けますね。

    リフォームの方は、大変喜ばれたので良かったです!!

    返信削除