2010年12月18日土曜日

sakiちゃんとペンダントヘッド





Sakiちゃん




ヘアドレッサーのサキちゃんに
切って貰いました!
自宅まで来て下さり、その上
大変カットが上手です。

これからも宜しくお願いします!!!




和菓子を知人から頂きました。
日本のお菓子の繊細さと
美的感覚は、芸術ですね。



こちらは、ヨモギと
ピーナッツ餡と白餡のお菓子です。





ペンダントヘッド




真珠倶楽部

アコヤブラックブルーというのでしょうか
それの12珠ボールです。

あこや赤みがあるブラックとスターダストの
リースです。
スターダストの大きさが違いますと
出来上がりの感じもかなり違いますね。

これからの季節にいいペンダントヘッドです。





2 件のコメント:

  1. すてきなリースですね。冬が来ましたね。
    でもお江戸よりNYのほうが一段と寒いことでしょう。

    お菓子も美味しそう。
    料理教室のお料理も然り。画像を見ながら白いご飯でもいけそうです。笑

    返信削除
  2. はさん
    こちらは、寒いです。とても寒いです。
    お江戸は、きっと暖かい事でしょう。

    お菓子は、余り焼かないのですが、最近時間があるので、パンやお菓子などオーブンを使ったものを作ります。

    今度また東京でお昼ご飯に来て下さいね。

    返信削除