2011年1月1日土曜日

2011年お正月とネックレス





元 旦

明けましておめでとうございます。
2011年も旧年と同様
お引き立ての程、宜しくお願い致します!




お節料理を作りました。
お重に詰めずに
銘々に盛りました。

黒豆、栗きんとん、伊達巻
田作り、紅白なます
鮭の昆布巻き、海老



アスパラガスで門松を作ってみました。



筑前煮をお煮しめにして
この後にお雑煮を食べました。



友人の息子さんが遊びに来てくれました。
Molten Lava Chocolate Cakeを
焼きましたが、少々焼きすぎてしまい、
普通のチョコレートケーキになってしまいましたが
味は良かったです。

全部で10個作ったのですが
あっという間に無くなりました。






ネックレス




アコヤ大小を組み合わせて
スワロ4mmを混ぜながら
120cmのロングネックレスを
作ってみました。


3連にも出来る用にして
スワロのボールを付けて
カジュアルな感じにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿