2010年12月21日火曜日

牛肉煮とネックレス






牛肉煮




牛肉をお醤油味で煮ました。
付け合せは、韮です。
たっぷりの韮を敷いてあります。



友人が作ったお味噌です。
これを胡瓜と一緒に頂きました。
とても上手にお味噌を作っているので、
びっくりです。

大変美味しかったです!!



今日のスープキッチンで
このスウィートポテトを頂きました。

薩摩芋の味がして日本のお菓子は、
アメリカのお菓子の甘さと違って
大変美味しいですね。

ご馳走様でした!!!




ネックレス



真珠倶楽部

アコヤ真珠6.5mmと淡水グレー6.5mm
淡水4mmとスワロ4mm
を使いロングネックレスを作られました。

グレーが入ると落ち着きがでて
いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿