2010年12月5日日曜日

フォカッチャとリフォームその3





フォカッチャ




Tarry Marketで買った
フォカッチャは、
今まで食べた中で
一番美味しい

これをお夕飯のメインとして
食べました。



フォカッチャだけだと寂しいので

Vealを焼いて、チコリ(アンティーブ)と
レッドペッパーのグリル、マッシュルーム炒め
を添えました。






ネックレス




リフォームその3

ネックレスを作りました。
3珠とベビーパールを並べて
ちょっとアクセントがあるようにしてみました。


こちらのY字は、ぶる下がる方を
グラデーションにしてみました。

2 件のコメント:

  1. あらら。
    新しい美味しいお店がオープンなのですね!
    美味しそう!いろいろ入れてあって
    贅沢フォッカッチャだなあ。

    リフォーム、10通りだそうで
    まだ3通り目ですね。
    あと7通りを楽しみにしています!
    (コメント欄復活バンザイ)

    返信削除
  2. すっとこさん
    このフォカッチャとても美味しいので、いつか一緒に食べましょう!

    リフォームは、私の書き間違えで、10つ出来たのです。
    10種類と紛らわしい表現でした。。。。済みません。。。。
    バラバラになっていた真珠を大きさの粒ごとに分けて、それからどのようにするか決めたので、作るよりもその作業の方に時間が掛かりました。
    でもリフォームは、楽しい作業です!

    返信削除