2010年3月30日火曜日

倉敷とネックレス




美観地区



美観地区には初めて行きました。
お宿から数分の所にあったので、朝9時前に
お散歩したらまだ人影も少なく、大変気持ち良かったです。




橋の下に白鳥の番いが
巣を作っていました。
こんなに人が多い所でも巣を作るのですね。



姫路城



この日は、日本では連休の始まりの上、
お天気が小春日和で、まあ、凄い人が
姫路城に押し寄せていました。
東京に帰る途中で寄ったのですが、
余りにも人が多く、新幹線に間に合いそうもないので、
外観だけ眺めて帰りました。
駅からも近いので、いいお散歩になりました。




ネックレス



帰国する友人がこのネックレスも連れて帰って下さいました!!
淡水の大小の組み合わせで作りました。
ほんのりピンクかかっていて春には丁度いい色ですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿