2010年3月27日土曜日

清水寺とネックレス





清水寺




何回訪れても素晴らしいお寺です。
お天気にも恵まれ、絶景でした。


菖栖庵



京都で泊まったお宅にお茶室があり、
床の間を正面にして
(写真左)左側に中庭があり
(写真右)右側に坪庭?がありました。
滅多に使われる事にないと思われる
お茶室が一番眺めのいいお部屋でした。



ロールケーキ




どうやって切るのか?完璧な切り口
その上に和三盆の上品な甘さと卵の味のする
今までで食べた中で一番美味しい
ロールケーキでした。
流石に京都! 
と思わせる一品です。











超ロングのアコヤマルチのネックレスです。
7.5-8mmでかなり豪華です。
4連もしかしたら5連も出来るほどです。
これは、とても美人の友人へお嫁入りしました。
きっと皆さん目を見張る事でしょう!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿