2010年3月29日月曜日

宮島とリフォーム




厳島神社

日本三景の1つ宮島















厳島神社を訪れた時は、引き潮でしたので
ちょっと趣が。。やはり満ち潮の方が迫力がありますね。
この朱塗りが何とも言えず、
何回見ても素晴らしいです!!!


これを創った人間の想像力、建築力
と信仰心に敬服いたします。




リフォーム



日本に戻られる友人が以前使っていた
イヤリングをピアスに変更して欲しいとの事。
直結のイヤリングから真珠を外しました。



丁度よく、友人が気に入った
18Kのピアスがありましたので、
付け替えました。
雰囲気が違うぶる下がりの
ピアスになりました。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿