2010年3月6日土曜日

送別会とペンダントヘッド




生春巻き




今まで真珠倶楽部に通って下さった方の
送別会をしました。

去年赤ちゃんを産んでご一緒していた方に
生春巻きをリクエストして持って来て頂きました。

残りを頂いたのですが
とても美味しくて主人が一人で食べてしまいました!





お豆腐丼と茹で鶏肉のサラダ
スープの代わりに豆乳鍋を出しました。

3人だけの送別会でしたが
お喋りをしていたらあっと言う間に時間が過ぎました!!




ペンダントヘッド



真珠倶楽部

送別会の主賓がお作りになった
真珠が1珠足りなかったようで足しました!
アコヤナチュラル8-8.5mmでとても立派な
葡萄のペンダントヘッドです。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 春は別れのシーズンですね。

    お料理美しいし、美味しそう!
    桜の小鉢がしみじみ季節を感じさせますね。

    主賓が作られた葡萄ペンダントヘッド、
    これは見事なものですね。
    見るたびに“卒業制作”として思い出されるでしょう。
    「どうぞお元気で!」と申し上げたい気分です。

    返信削除
  2. すっとこさん

    送別会は、私を含め3人でしたが女3人集まれば!ではないですがお喋りに花が咲きました!

    ご帰国後お忙しくなると思い、ちゃちゃっと出来るお料理を
    用意してみました。

    こちらもご帰国される方や転勤される方がいらっしゃると寂しいですが、また会える日を楽しみにしてお別れします。

    返信削除