2010年3月7日日曜日

炒め物とネックレス


明日から25日まで日本行って参ります。
毎日は、更新出来ませんが
次男の手助けを借りながらアップします!!



炒め物





何もない時は、鶏肉や野菜を一緒に炒めて
オイスターソースで味付けをすると
美味しいおかずになりますね。


焼きそば



これは、メリーさんの18番の焼きそばです。
上海風焼きそばに春雨を混ぜます。
これがとても美味しい焼きそばなのです。




ネックレス




真珠倶楽部

今回2回目にお越し頂いた方がお作りになった
ロングネックレス

アコヤ真珠7mmと淡水4mmとスワロ4mmを
前回作られたロングネックレスより短く作り
重ね付けが出来るように長さに変化を付けました。
1本で付けても素敵ですし、
2本重ね付けすると豪華になります!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うわあ!
    炒めもの、湯気まで美味しそうに写ってます。

    焼きそば、麺が2種とは珍しいですね。
    美味しさ2倍というより二乗でしょう、つるつる。

    ネックレス、最初から重ね付けのつもりなら
    二重の長さが一定で使いやすいですね。
    こんな風に使ってる方あったら御洒落な方だなあ、
    と見入ってしまいそうです。

    返信削除
  2. 焼きそばは、美味しいですよ。
    春雨が入るという意外性がいいです。

    重ね付けが出来るのは、気分次第で1連、2連と
    感じが変わりとてもいいですね。

    返信削除