2010年3月25日木曜日

上加茂神社とネックレス



上加茂神社




日本に戻っている間に今回は、京都、奈良、
神戸、広島、倉敷と姫路に行ってきました。

上加茂神社から数分の所に泊まりましたので
お参りに行ってきました。
ここは、観光名所ではないので、訪れる人も少なく、
とても神秘的な神社でした。
立砂が特別に目を引きました。


神社の中を川が流れていて、その川に番いの
鴨がゆっくりと泳いでいました。
次の日は、違う場所で見かけましたが
やはり仲良く付かず離れずで泳いでいました。





ネックレス





真珠倶楽部

始めていらした方がご自分の淡水(小さい粒)の
ネックレスをお持ちになり、それに淡水のコイン型
を合わせてロングネックレスを作られました。
この黒が赤みが差していて2種類の黒が
お互いに引き立てあっていました。


2連でもロングの1連としても使え、
Y字にも使えるようにしました。
形の違う真珠でなかなか楽しめる
ネックレスに仕上がりました!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿