2014年3月2日日曜日

NY Licorice Ensemble と 昼食



NY Licorice Ensemble


日本とアメリカで活動をしている
12人全員女性のクラリネット奏者

NY Licorice Ensembleのコンサートがあり
聴きに行ってきました

クラリネットの種類が多くあるのも
色々な音があるのにも
驚きながら
楽しい時間を過ごしました


昼 食

コンサートの前にご一緒した方々と


最近出来た韓国レストランの
スンドゥブを食べました

普通の辛さを選びました
これが美味しいのです
私の中では、ここのスンドゥブが一番


ご一緒した方は、
辛味なしのスンドゥブを召し上がってました


コンサートまでにまだ時間がありましたので
近くのダイナー City Limitへ行きました。


何年振りかに行ったCity Limit

お店も改装してあり、綺麗になって
ショーケースのケーキも美味しそうに見えました

チーズケーキを取って


バナナクリームパイも取って
皆で分けました

このバナナクリームパイが
美味し~い

近年稀にみる美味しさ
これだけを食べに行くのもいい!

今日一日で色々と初めて尽くしがあり
有意義な日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿