2014年3月9日日曜日

長男の試合とFrank Pepe



Lacrosse



長男の試合を週末に見に行きました。


7番が長男
スターターとして出場しています

残念ながら今回は敗戦


選手みんなジャケットを着用して
Away gameに行くようです。

試合が終わるとシャワーを浴びて


Tailgate会場へ
父兄が沢山の食事を用意してくれています。


左端は、従兄弟
義姉と一緒に見に来てくれました

食べ終わったら4時間掛けて学校に戻ります。




Frank Pepe

長男の試合を見る前に腹ごしらいをしました


New Havenにある有名なピザ屋さん
Yonkersにも支店があり
数回食べに行ったことがありますが
本店は、初めてです。


石焼釜が大きくて古そうです
中央に見えるのがMサイズです


主人と私でMサイズのマルゲリータを
完食


11時半頃入ったので空いていましたが
12時過ぎには、既に列が出来ていました

0 件のコメント:

コメントを投稿