2014年3月12日水曜日

Studio Shokoでの初めてのクラス!




Studio Shoko Class

初めてStudio Shokoでクラスをしました!


今回は、夏に向けて
涼しげなネックレスを作りました

アコヤ真珠、淡水真珠、スワロフスキーを使い
70~75cmの2Wayネックレス

3月3日が予定日でしたが
雪予報でしたので10日に変更になり
5名の方が参加して下さいました!


いくつかの私の作品も展示してみました


最初は、先端に付けるボールから
作り始めました


こちらは、金具を金色にして


2Wayなので
普通のネックレスとして


Y字のネックレスとして


こちらの方は、銀色の金具


出来上がりも素敵になっていますね


最初から最後まで1時間半ほどで
仕上がりました!

急な変更でしたので
参加できない方もいらしたので
また来月にMakeupをする予定です










0 件のコメント:

コメントを投稿